第8話 瑠栄様の10の質問、はっちゃけて答えてみた。

ひゃっはぁー!久しぶりの質問企画だぜぇー!



…多分違うな。


とりあえずこちらではお久しぶりです。

見る人居るかは分かりませんが、よろしくお願いします



それではどうぞ。









①自己紹介をどぞっ


ヌソンと申しやすで候。


②ペンネームの由来


pixiv登録の際に目をつぶって打った3文字です


③小説以外での趣味


最近スタレやってます、微課金だけどガチでは無いです。

カフカ好き、レイシオも好き。


いあきゃらでも「黎栞 宏士(あかしお ひろし)」とかいうキャラ作るくらいには好き。


自作でも露骨に似てるキャラ出したい。


④ここが、活動している自分と本物の自分とのギャップです!!


あまりギャップは無いけどネットでも内弁慶なので身内にははしゃぎます。


⑤今よく書いているジャンル/系統


和風バトルファンタジー


⑥自分の中での1番の自信作紹介


「伐魔剣士」

賛否両論(審議)の自信作です、というかこれ以外かけてません。


⑦今書きたいなぁと思ってるジャンル/系統


ダンジョン物はちょっと興味ある。


⑧自分が小説を書く上で気を付けている事


バトル時の効果音と台詞にはインパクトと勢いを付けて、それ以外はキャラとの関係や掛け合いを大切にしているつもりです。

あとキャラの相性や強さ、戦闘の展開も気を付けています。

味方にも敵にも戦況ひっくり返せるやつが多すぎるので少し間違うと全滅か一瞬で話が終わってしまう。


⑨名言を置いて行ってください(^^♪


キャラので良いなら

鉄切 迅という最強(ガチ)キャラの

「俺を討ちたいなら、国を一つ持ってこい」

ですね。


これ言わせたいが為に今の話書いてる、というより言わせたから後はボス倒すだけ。


⑩フリースペース!!ご自由に~


作品見てね、URLは貼らぬ!!



お疲れ様でした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見かけた質問企画に参加させて頂きます。 ヌソン @nuson

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ