応援コメント

第32話.1話の文字数」への応援コメント

  • 1000字はめちゃくちゃ読みやすいですね。慣れてきた自分でもありがたいです。

    作者からの返信

    矢武三 様

    矢武三さんは、読むの早くなっているから、物足りないかもですよ~

  • 個人的には有難いです~。
    私も読むのが遅くて同じく2000文字でも結構かかりますので1000文字前後と分かっていれば気構えしないで読みに来られます^^
    短くても次の日には続きが読めるし、その日に読めなくて2話溜まっても2000文字ですから苦にならないですよね~。

    作者からの返信

    日間田 様

    わーい。
    仲間いた♪ 一緒ですね。

    なお、新作は初日から2日目くらいまでは話数多めに投稿します。
    ページをめくりながら、中断しながらゆっくり読んで頂けると嬉しいです。
    なお、ツインズソウル2よりも後の話になります。直接は関係ありませんが、両方読んで頂くと登場人物が被っているので混ざっちゃうかもです。
    ツインズソウル2が今のペースだと1月中旬くらいに終わるので、その後、ゆっくり読むのも良いかもしれません。
    (読んでもらえると信じちゃってます。ごめんなさい。ゆっくりでも読んで頂けると嬉しいです)

  • チャレンジですね、カクヨムではそのくらいも有りかと感じます(^ ^)

    作者からの返信

    福山 様

    ありがとうございます。
    やってみて、何か反応が分かれば、またここで報告させて頂きます。