獅子四月

第32話:買い替え

 軽くて薄いモバイルバッテリーって言うから通販したのに、軽くないし薄くもないやつがきました。ご機嫌麗しゅう、黄間ですわ。そんなことがあっても心は清らかにいたいものです。(白目)こんなんケータイ二台持ちじゃん何それ訊いてない。……秒速で固めた決意をぶち破ってしまいましたわ、オホホホホ。

 前のはドンキで買ったのですが、最近充電しても充電器としての役割を果たさず、電源につないでないとスマホを充電してくれなくなったので「えっ、それただ電力の中継ぎしてるだけでは……?」となり替えました。いらない中継地点。


 以前落として片耳さよならしたイヤホンも、新しく購入。今度は右と左耳が繋がってるタイプのイヤホンだから、どちらかが堕ちたらもう片方も一緒に堕ちる。そう……君たちは一心同体。✝️厨二心をくすぐるではないか✝️と一人で盛り上がった。心の中で。生き別れない双子だ。よかったなLとRよ。

疲労がピークなんです。はい。

 今のところ耳にシンデレラフィットしてるので、しばらくは使えそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マウスピースに穴があくまで 黄間友香 @YellowBetween_YbYbYbYbY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る