応援コメント

三 宵闇色の旅人」への応援コメント

  • 今回のヒロインは、ちょっと元気な女の子ですね!
    懐かしい名前にときめきつつ、読ませてもらっています!

    イクスとの出会い、どうなる??

    作者からの返信

    わ、お読みいただきありがとうございます!

    久しぶりに女の子を書いた気がしますね(笑)
    もう一年経っていたのに驚きですが、久しぶりのファンタジー楽しんで書いていけたらなあと思っています。

    変わり者同士の出会い、ゆるゆる続いていきますのでのんびり見守っていただけますと幸いです〜!

    そしてこんなところで申し上げるのもなんですが、前作読みきれないままに新作に入ってしまってすみません。まっすぐな可瀬さんと、曲者の真人さんがたいへん好みでして٩(ˊᗜˋ*)و

    お忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体にお気をつけて、お話も楽しみにしております!

  • 「北の深淵、〜」の公開から1年経ってるんですね。こないだ読んだ気がするのに。おかしいね??
    もう一度そちらもじっくり読み返したいと思いますが、ほんと怪しすぎるなイクス。こんなに胡散臭い上に少女の心を弄ぶようなことを……。まあイェリンもなかなかの素性を持っていそうだけど。
    あらすじを改めて読んだら、この先の展開にわくわくが止まりません!

    作者からの返信

    tomoさん、こんにちは。

    そうなんです、なんだかあっという間の一年でした。昨年の今頃から今年の年初にかけて、カクコン関連の作品もたくさん読んでたはずなんですが、もはや遠い記憶ですねえ。

    イクスもイェリンも実はちょっと似通ったところのある二人なので、振り回されるラグナの今後にご期待くださいw

    あらすじは珍しくちゃんと書きました٩(ˊᗜˋ*)و
    少しずつ前には進めているかなと思うので、ご無理のないペースでゆるりとお付き合いいただけましたら。

    この先もわくわくしていただけるようにがんばります〜!