応援コメント

一 魔術師の弟子」への応援コメント

  • 企画に参加して頂いていたのに、違う作品にコメントしてしまい、失礼しました!
    たくさんの方が参加してくださって、全部見て回れておらず。。
    橘さんも私と好きな小説が似ていらっしゃるようで、とっても嬉しいです。
    こちらの作品もまだ導入部ですが、楽しく拝見させて頂きます。
    特に、独自の漢字名称に当て字のフリガナを打っているところが素敵です。
    ゆっくり読ませて頂きます。

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそすみません。本当に素敵な企画に参加させていただけて嬉しかったです。魅力的な企画だからこそ、参加作も多かったのだと思うので、本当にご無理なくで!

    ファンタジーの世界、どこまで現実世界の固有名詞を出していいものやら悩んだりもしつつ、その世界ならではの言語っぽい名称を考えるのも楽しいので、そのあたりもお時間のある時にでも、のんびり楽しんでいただけたら嬉しいです〜!

  • 言葉の端々にファンタジーが!大好物の予感です。
    遅れ馳せながら楽しみにさせて頂きます~。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    私も大好きなファンタジーをぎゅぎゅっと詰めてみました。

    ゆるゆる更新なので、のんびりお付き合いいただければ幸いです〜!

  • これは大好きなお話の始まる予感がします……!!
    イェリンの探し求めているもの、なにやら運命に大きなものを抱えていそうで気になりますね。
    続きを楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    北の深淵〜の続きはいつか書きたいなあと思っていたのですが、久しぶりにちゃんと男女の恋愛を書いてみる……? と考えてみたところなんだか不思議な女の子が登場しました。

    彼女自身が抱えるものと周囲のあれこれ、好きな感じを詰め込んだので、楽しんでいただけると嬉しいです。

    お言葉を励みに頑張ります! ナナシマイさんの彼方や彼方のお話も楽しみにしております〜!

  • わー!連載待ってました!
    ゴリゴリのファンタジー、久しぶりな感じ!
    楽しみに追いかけますー!

    作者からの返信

    わーい、さっそくお読みいただきありがとうございます。
    久しぶりに自分の好きなものをぎゅぎゅっと詰め込んでおりますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

    ゆるゆる更新ですが、のんびりお付き合いいただけますと!

  • 不可思議のワザと、五感に鮮やかな触媒を使う魔術楽しいです!
    主人公の、魔術都市の落ちこぼれ(?)弟子ちゃんも明るくかわいくて……それに、つんつんレイフくんも言葉にトゲがあって、嬉しくなっちゃう!好きです、この子。にこにこしちゃうぜ!
    突然の訪問者に意味不明な予言……いったいこれからなにが起こるのやら!
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    久しぶりのファンタジーということで、憧れのあの方のあれとかあれとかを読んでいてこうじっくり向き合いたいなと思っていたので、五感に響く感じが伝わっていたらとっても嬉しいです。

    レイフは意外と自分では珍しいタイプなのですが、つんつんしつつ面倒見のいいやつだと思うので今後の活躍にもご期待いただけましたら。

    さっそくお読みいただけて、コメントもとっても嬉しかったです。ありがとうございます〜〜〜!
    のんびり更新ですが、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。