胸の音~孤独~

ミエリン

胸の音~孤独~

淋しさに抱かれ 今は言葉にならない

泣きたい夜もある 闇夜を駆け抜ける

風が冷たい静寂の中 空は灰色に染まる

いつもと変わらず心の中 何もかもが滲んでゆく


孤独な夜が流れる 心を揺さぶる胸の音

空に浮かぶ 明日を祈るその姿

思い出が悲しみで溢れ 微笑みを捨てた


今日もまた 遠くへ行く 涙が晴れない

あの日失くした笑顔 取り戻そうとする

ただそれだけが 私の全て どんな苦しみでも越えてゆこう


夢を見ていた 昨日を越えて 銀色の空へ

時間の彼方に 遠くへ行くゆく

心の奥でいつも 愛を信じてる 明日を信じてる


孤独な夜が流れる 心を揺さぶる胸の音

空に浮かぶ 明日を祈るその姿

思い出が悲しみで溢れ 微笑みを捨てた


一歩一歩 遠くへ行く 涙が止まらない

あの日失くした笑顔 取り戻そうとする

ただそれだけが 私の全て どんな苦しみでも越えてゆこう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

胸の音~孤独~ ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ