応援コメント

第4話 サッカー部の惨劇」への応援コメント

  • ゴリラでも出来ないボールの破壊!!

    作者からの返信

    ララの握力は、ゴリラよりも強かったみたいです。
    サッカー部の連中を、成敗してやりましょう( ;゚皿゚)ノシ

  • サッカーボールを破裂させる力があったら
    凶器持ってるのとかわりませんな。
    アーメン

    作者からの返信

    ドアやサッカーボールを破壊するような女の子です。
    彼も選んだ相手が悪かったですよ( ̄▽ ̄;)

  • サッカー部の悲劇w
    ニュースになってもおかしくない……

    作者からの返信

    サッカー部の惨劇。地元新聞くらいには、載ったかもしれません(^_^;)

    悪いのはサッカー部ですから、何があってもララは無罪放免です( ・`д・´)

  • こりゃ廃部決定ですね。ララさん、正義の成敗ですぞ!!

    作者からの返信

    廃部にした方が、世の中のためです。

    ララ、外道どもに天誅を下してやりましょう!
    思う存分、凝らしめてやりなさい( ;゚皿゚)ノシ

  • ララちゃんかっこいー!!!!!(≧∇≦)♡
    サッカーボールを握りつぶす握力、蹴り飛ばす脚力、眼力、全てが好きですララ様!!!

    作者からの返信

    のこ時のララはきっと、スーパーサイヤ人みたいなオーラを放っていると思います。

    サッカー部の人達は、震え上がったことでしょう((( ;゚Д゚)))

  • >本当の彼はサッカー部の人気者ではない。自分に好意を寄せる女の子を、オモチャにしようとしていた外道だ!

    マジで外道ども。
    『サッカー部の惨劇』ではなく、当然の酬いですね。^^;

    作者からの返信

    自業自得ですよね。しっぺ返しを食らっても、同情の余地がありませんよ(-_-;)

    ここで凝らしめておかないと、また同じことを繰り返しかねません。
    ララ、やっちゃってください!(^^)!

  • 下衆ばっかりだった―!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    成敗せねば、ですね☆

    >力を込めると……そのまま握り潰した
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    す、すごい力……
    この力なら『サッカー部の惨劇』が起こってもおかしくない!!!!(笑)

    作者からの返信

    このサッカー部はダメダメ集団でした。
    遠慮なく、一網打尽にしてやりましょう(っ`・ω・´)っ

    ララが本気を出したら、恐ろしく強いです。
    彼らも弄んだ相手が悪かったですよ(^_^;)


  • 編集済

    おお〜っ!! (≧∇≦)
    ララちゃん、カッコいい!
    悪党どもをコテンパンにやっつけて、もう二度と悪さが出来ないように懲らしめてやって下さい。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    サッカー部、叩けばまだまだ、余罪が出てきそうです。
    このまま野放しにしていたら、被害者がどんどん増えてしまいそう。ここで痛い目見せておいた方が、世の中のためです。

    というわけでララ、やっちゃってください(≧▽≦)


  • 己が醜い欲望を満たさんとする者よ、その行いを恥と知れ! 人、それを……「外道」という!

    貴様らにスポーツマンである資格は無いッ! ララさんの天誅を受けるがいいッ!? トアアアァァァッッ!!?

    作者からの返信

    奥義を受けろ! ララハンドスマッシュ!

    てな感じで大暴れしそうですね。
    こんな奴らがのさばっていたら、サッカーに悪いイメージがつきかねません。
    大掃除をしましょう(≧▽≦)

  • 淡々と語られる惨状がシュールでおもしろいです。

    作者からの返信

    ララ、相当怒っています。淡々と語りながらも、腸は煮えくりかえっていますね。
    サッカー部には、反省してもらわないといけません(^_^;)

  • 彼らは反省してくれるでしょうか?(^_^;
    でも次の被害が出なさそうで良かったです。

    作者からの返信

    サッカー部の面々には、深く反省してもらいたいですね。
    放っておいたら純情な後輩まで弄ばれていたかもしれませんから、これで良かったのです(*´▽`)

  • タイトル吹きました。ドーハの悲劇よろしく、サッカー部らしいピッチでの悲劇だったら良かったんですけどね。
    さぁさぁ裁きの時間だよッ!ララちゃん、もうこのまま時代劇出られそうですね!

    作者からの返信

    サッカー部には、とんでもない悲劇が待っていました。
    けど自業自得ですから、同情はできませんね( ・`д・´)!

    ララは元々サムライみたいな所がありますから、時代劇に出たら様になりそうです!(^^)!

  • サッカーボールを握りつぶす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すごいぞララちゃん!やったれぇぇぇ!!!!

    作者からの返信

    ララの握力なら、サッカーボールくらい簡単に握り潰せるのです( ・`д・´)!

    彼も大変な人をゲームの相手に選んだものです。
    その事を、後悔させてやりましょう(  ̄▽ ̄)

  • よーし、やれー!!!( º言º)

    作者からの返信

    相手は外道どもですから、遠慮はいりませんね。
    天に代わって成敗してやりますよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • おおお、サッカーボールを握りつぶすって、す、すごい力。
    でも、かっこよくて、スカッとします。思う存分、やっつけてください。

    作者からの返信

    ララは怒ったら怖いのです。
    サッカー部彼らは、弄ぼうとした相手が悪かったですね。
    自分達の行いを、後悔させてやりましょう(≧□≦)

  • サ、サッカーボールを……っ!?Σ( ゚Д゚)
    ララちゃん、凄まじいですね……っ! が、このサッカー部に情けは無用! やっちゃってください!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    怒りに燃えるララ、サッカーボールくらい粉々にしちゃいます(≧▽≦)

    相手は最低な奴らですから、遠慮しなくていいですよね。
    凝らしめてやりましょうヽ(♯`Д´)ノ