応援コメント

65話 第七幕 ミカの情報屋 ④」への応援コメント

  • ヒデ子ママのプルンとした唇、でも髭が生えてる。。。想像したくないですねw
    元暴走族のリーダーって肩書きはどこえやら?ってほどかなり強烈なキャラ(≧∀≦)
    ピンクハートのホステス?達も、どこか愛嬌があって憎めないキャラですね!
    危機一髪だったルミもノリコママの名前を出したら途端に一目置かれてラッキーでしたね。
    ルミの簀巻き姿もちょっと見てみたかったけど。。。(¬_¬)

    作者からの返信

    timemayuさま

    この一連のヒデ子ママ回は相当ノリノリでチャレンジしてしまいましたが……
    楽しんでいただけましたか?

    皆、強烈だけど憎めない大切なキャラたちです♪
    ガーガー髭剃りながらドレスの色に悩むヒデ子ママ、良いでしょ(笑)

    ルミの簀巻きリクエスト(笑)うっかり何かやらかした時には今度こそトンビの餌かな?

    いつもありがとうございます♪

  • 回り回って色々な人たちと繋がっていきますね。
    あの時に会ったでかい荷物を担いだ男は菊池だと判明、ルミの次の行動はバーに聞きこみか、危険だけどタイムリープか。
    神崎が行方不明ということで、死んでいる可能性も?
    パン屋の主人は、たぶん関係なさそう?


    丸ごとの桃が突き刺さったピーチジュース、実は美味しかったりして。飲んでみたいですね。

    作者からの返信

    水無月さま

    ヒデ子ママや愉快な仲間たちの強烈なキャラに惑わされず、物語の核を見極めていてくれてありがとうございます。
    あれこれ想像を働かせてくださり、ニケ的には作者冥利に尽きます♪

    稲村ヶ崎の主の神埼に、あっと驚く嗜好の持ち主だったパン屋の主人、さて今後はどう絡んで来るでしょうか?

    丸ごと桃の突き刺さったピーチジュースを飲みに、ぜひ稲村ヶ崎のピンクハートへ♪