応援コメント

64話 第七幕 ミカの情報屋 ③」への応援コメント

  • まさかの展開!
    ノンタンはレジェンドだったのですねー笑

    作者からの返信

    @503さま

    まさかのノンタンとのつながり、楽しんでいただけましたかー?!

    はい、ノンタンは全国のママSNSではちょっとしたレジェンドなのです(笑)
    じきにコマルママとの絡みも?

  • おっと、こんなところで意外にものりこママの存在が。
    しかもノンタン、さらにはレジェンドとか!
    いったいどういう存在なのかますます気になりますね。

    また絡みがありそうで楽しみです。

    作者からの返信

    水無月さま

    いつもありがとうございます♪
    意外なところでのりこママとつながりましたね(笑)

    ルミ、おかげで危ういところで簀巻き+トンビの餌をまぬがれました。
    のりこママ、ますます只者じゃないですよね。

    ママ劇場はまた出ると思うのでどうぞお楽しみに♪