応援コメント

63話 第七幕 ミカの情報屋 ②」への応援コメント

  • 今回は前回以上にコミカルというか、何というかものすごい強烈トリオにくらくらっとしました(笑)
    ルミが逃げ出したくなる気持ちがよくわかります。
    それにしてもミカの嫌われっぷりは相当なものですね。
    あのブスとか、むかつくアバズレ女とか、いやあまあ彼らの元がそうだから仕方がないのでしょうけど。

    作者からの返信

    水無月さま

    いつもありがとうございます♪

    くらくらっとしましたか?よし!とほくそ笑み膝を叩いた作者がここに(笑)
     
    2章はクライマックスへ向けて、再びシリアス回が続いたりするので、今のうち存分に笑っていただければ嬉しいです。

    本当に、悪口言われ放題のミカ、どれだけ悪いことしてきたんでしょうね。
    そしてルミは簀巻きから逃れられるのか?
    どうか引き続き見守ってくださいね♪