応援コメント

62話 第七幕 ミカの情報屋 ①」への応援コメント

  • 男のおばさん... www
    これがヒデさんなのかと思い込みましたw
    こんなコミカルな回もないと❣️ドキドキし通しで息苦しくなりすよね!

    作者からの返信

    Cathy555さま

    ヒデ子ママはラスボスですから!
    ギンコより更にイケイケですよ~お楽しみに♪

    ギャグ回は引き続きあと2話、存分に笑っていってくださいね♪

  • 今回はかなりのコミカル回でしたね。

    ヒデの履歴からしてそうですが、店の場所を教えてくれた人の顔色や、店前で出会ったこの女装おじさんといい、笑わせてもらいました。

    店内に連れ込まれたルミ、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    水無月さま

    はい、今回は思い切りギャグ回に振り切りました。
    楽しんでいただけましたか?笑っていただけて何よりです(笑)

    店に連れ込まれたルミ、果たしてどんな目に遭うことか…
    引き続き楽しんでいただければ嬉しいです。

    いつもありがとうございます♪