応援コメント

47話 第一幕 ~タイムリープ探偵、再び。~ ③」への応援コメント

  • お邪魔致します。
    アニさん、これは怒られて当然ですよ……せっかく回復してきたルミさんに大ダメージがぁ!
    のりこママの占いといい、何だか不穏な雰囲気が漂っていますが、ルミさんが「ニケ」で過ごす時間は読み手にとっても癒しになってます(*´ω`*)

    作者からの返信

    紫波すいさま

    また来てくださって嬉しいです。

    アニ、せっかく渾身の力作ドリンクでしたが…ルミは痛い思いするし、ユッキーにはしばかれるし散々でしたね(笑)

    ニケチームはたびたびこんなコントやってますが、こんな様子も癒しになれれば♪

    コメントありがとうございます♪

  • もうアニは銀のタライで叩かれた方がいいかもしれないですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    timemayuさま

    ユッキーに伝えてデカめのタライニケに用意しておきます(笑)