応援コメント

41話 第十一幕 ~新たなステージ~ ②」への応援コメント

  • 最後の方、なんだかアニとユッキーのコントみたいになってましたね(笑)
    わたし、ふと思ったんですけど、ルミのお母さんがいなくなる前の時代にタイムリープして手がかりを見つけに行ったらどうなのかしら?
    遡れる年数に限界があるのかな?

    作者からの返信

    アニとユッキーのやり取りは、ニケでは日常の光景なんですよ(笑)

    うんうん、良いとこに気付きましたよね。今回もアニが言っている通り、過去で何か影響のある事がすれば、何かが変わって行く中で、遠い過去に跳べばそれだけ少しの変化で何かのリスクが高まってしまいますね。

    10年以上前に跳ぶことは……???って事ですね。

  • 仁王立ちユッキーが良いです(笑)

    さて、事象改変世界ということは、ここでパラレルワールド発生といったところですね。
    これがタイムリープ多用の副作用ということになりそう。
    どのように収束していくのか、また楽しみが増えました。

    作者からの返信

    いつもコメント本当にありがとうございます♩

    はい、美しいユッキーの仁王立ちは最強です♩

    そうですね、過去から元に戻っては来てはいますが、色々と違う事があるみたいです。今後も過去で派手な事をすれば……

    どうぞ、ルミの物語を見守っていてくださいね。