応援コメント

40話 第十一幕 ~新たなステージ~ ①」への応援コメント

  • まずは無事に戻って来られて何よりでした。
    何かが起こるかと心配しましたが。

    試練はいったんは終了、ミカから捜査資料も受け取って、次の段階へ。

    タイムリープを信じるかどうかの件、本当にそうなんですよね。
    拙作内でもですが、世の常識からすると絶対あり得ないことが起こっている。
    それも科学で証明できるものとそうでないものがある。
    どう捉えるかは人それぞれですね。だから面白いのでしょうね。

    ルミの母の手がかりは何か見つかるのかな。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♩

    とりあえずルミも運良く帰って来れて一安心ですね。

    そうそう、水無月さんの物語の今読んでいる部分とちょうど同じような会話しているなと思いました。

    絶対ありえない事って世の中にあるけど、それを人がどう捉えるかで色んな解釈はあるし物語も変わっていきますよね。

    ミカは幸い頭が柔らかかったようで、これからどんな物語に展開していくか?

    楽しんで頂ければと思います。