応援コメント

32話 第九幕 ~母の手掛かりと私の覚悟~ ②」への応援コメント

  • あっ、マユ、しばらくぶりでちょっと忘れてた(笑)
    黒のジャンプスーツに身を包み、ミカとは違うクールな表情で空間のトラックを快走する。
    あくまでも勝手なイメージですが(^_^;)

    そっか、市ヶ谷で跳ぶ。
    ちょっと冒険で、駅から少し歩いた防衛省の入り口でイリュージョンしてみては?
    行き交う政府関係者は固まるだろう(゚o゚;;
    そして『コレは有事に使える』と(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    久々登場のマユにもあたたかいご声援ありがとうございます♪
    ジャンプスーツマユにコムデミカ、最近しっくりイメージできるようになってきたかも(笑)

    政府関係者の「コレは有事に使える」──ええ、それはまさしくルミやアニの最も恐れる事態の一つでありましょう。

    さて、無事にミカのテストをクリアできるのか……危ういルミを引き続き見守ってやってくださいね♪