応援コメント

30話 第八幕 ~チカラの価値~ ③」への応援コメント

  • 中山殺害事件の解明に置き去り感がやや否めないが、確かにこれ以上個人で関わる必要もないし、ルミへの負担が大きすぎる。
    考えてみたら一番大事なことは、お母様が今どこで何をしてるのかということ。

    『母について何でもいいから知りたい!』

    ルミ、新しい扉が見つかるといいね!
    あっ、扉と言ってもイリュージョンの〝どこでもドア〟は使っちゃダメだよ(笑)

    『ルミにはずっとあんな笑顔でいたほしい』
    アニの優しさに感涙(T_T)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    いつもルミをあたたかく見守ってくれてありがとうございます♪

    ですよね、中山事件にはちょっとモヤモヤが残りますよね。しかしこの一連の事件、本当にこれで終わるのか…?

    はい、ルミにとって一番大切なのは、常に行方不明のお母さん探し。
    開けたらお母さんが笑顔で立っている「イリュージョンのどこでもドア」(笑)あったら絶対使っちゃいますよね~。

    「ルミにはずっとあんな笑顔でいてほしい」
    いつもルミを優しく見守るアニ、しかしもう一つ、この言葉に込められた深い意味とは……?

    次幕以降もどうぞ一緒に楽しんでくださいね♪