応援コメント

23話 第六幕 ~タイムパラドックスの予兆~ ④」への応援コメント

  • 探偵Rumi 一人で頑張り過ぎ!

    少し休んで、あったかいお風呂に浸かって寛いでね♨️

    考えがまとまって、良いアイデアが浮かぶはず💡

    今後の展開はいかに⁈

    作者からの返信

    Cathy555さま

    優しい言葉をありがとうございます。
    無鉄砲で猪突猛進がルミのウリですから♪
    ってそうではなくて(笑)少々の危険と引き換えにしても、どうしても守りたいものがあるのですよね。

    チームニケや常連さんのコントもどうぞ楽しんでいただけたら♪

  • うーん、かなり体に負担が掛かってますね。
    でもタイムリープせざるを得ない状況下の時もあったし…。

    一匹狼、コムデミカ。
    向こうもコチラを利用し、コチラも向こうを使用する。
    アニの頭の中にはぼんやりとどんな画策が浮かんでるのか。
    物語に拍車がかかってきましたね。
    てか、もういろいろ放射状に拍車がかかりすぎ(笑)
    東野圭吾よりスリリングだ(*^o^*)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    東野圭吾大先生よりスリリングとは!
    おそれ多いお言葉嬉しいです♪

    そう、コムデミカ対チームニケのハラハラの駆け引きが始まりますよ~
    ますます目が離せません!

    それにしてもコムデミカ。コムデミカ…定着してきた感が(笑)
    いつもありがとうございます♪

  • タイムリープ多発させた反動?
    それともこの時間軸に何か問題が?

    もし飛んだ先でカメラが壊れたら、戻れなくなる上に自分がもう一人いるからルミとして生きることも出来なくなりますね……。

    作者からの返信

    猫さま

    >もし飛んだ先でカメラが壊れたら─

    さすが鋭いご指摘♪ほんとそれですよね。
    考えれば考えるほど、危ない橋を渡ってるなぁルミ…

    いつも怖い怖い言いながら、ある意味誰よりも図太く心臓に毛が生えたキャラですよね(笑)

  • こんばんは。

    第六章まで辿り着きました。
    どんどん引き込まれていきますね。SFでタイムリープもの、しかも黒猫成分多め!
    私の好きな要素満載です。

    引き続き読み進めていきますね。
    先に★を入れておきますね。

    第七章も楽しみです!

    作者からの返信

    こんばんは。

    沢山のコメント、ありがとうございます♪

    SF好きでタイムリープ、そして猫味多め
    気があってこれも嬉しいですね。

    水無月さんの、言葉の選び方がとても丁寧で美しいですね。

    引き続きどうぞよろしくお願いします^^

    ★も頂いて嬉しいです。

    編集済