応援コメント

20話 第六幕 ~タイムパラドックスの予兆~ ①」への応援コメント

  • 春の陽気に櫻、好きな歌に可愛い猫、
    とっても和む光景で、これだけでずっと眺めていたいかも。

    刑事さん、どうぞお手柔らかに。

    作者からの返信

    まささま

    コメントありがとうございます♪
    まるで嵐の前の静けさのような、貴重な和みのワンシーンでしたね。
    刑事ミカに、お手柔らかにお願いしますと作者も言いたいです…(笑)

    今後のルミをまた見守っていただけたら嬉しいです♪

  • しばらく体と頭を酷使してきたから、ドッと疲れが出てきたんだね。
    カラオケでもない限り周りに人がいたら私は歌わないが(笑)、過労がルミをストリートミュージシャンに変えたんだね。

    そして、またあのコムデギャルソンのデカが!
    黒いスーツと大胆に足を組み、下目遣いで大雑把な拍手。
    『イカすじゃない』
    そんな画とセリフが浮かんだけど、それは次回で明らかになるのかな?(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    ありがとうございます♪
    もともと犬猫専門探偵ですからね、ルミには試練が過ぎましたよね~

    ちなみにルミが口ずさんでる歌は、神楽坂ニケ作詞作曲作動画の「ムーンリット・ラプソディー」という歌です♪
    近況ノートから動画見られるので良かったらぜひー!

    コム・デ・ギャルソンのデカ(笑)一言で表すとスタイリッシュな蛇らしいので、たぶんご想像通りかと。
    次回は彼女との因縁の対決、お楽しみに!

  • 久しぶりの穏やかな時間かと思いきや……。

    三毛と茶トラの出番も終了( ノД`)シクシク…

    作者からの返信

    猫さま

    三毛と茶トラくんの和みタイム、一瞬でミカ刑事の登場に持ってかれましたね(笑)

    2章、3章へ行くと(だいぶ先ですが)、猫くんレギュラーメンバーで出演するとかしないとか?!
    どうぞ気長にお付き合いくださいませ~♪