応援コメント

18話 第五幕 ~秘められた繋がり~ ③」への応援コメント


  • 編集済

    中山…あっちこっちに二股三股四股か(苦笑)
    ジゴロだったんだな。
    ジゴロというと聞こえがいいが、要はヒモですね(^。^)

    しかし読んでいて、浜田知世と原田知世が混合してしまう(笑)
    しかもテーマがタイムリープだし(笑)
    作品名は「時をかけるルミ」でもいいと思う(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    ジゴロなんて称号はゲスな悪党中山にはもったいないですよね~女の敵、いや人類の敵!

    知世さんは当初別の名前だったんですが、訳あって原田知世寄りになりました(笑) 
    あの名作をほんのりイメージしつつ今後もどうぞお楽しみくださいね♪

  • 中山のクズさ具合は5年前から変わっておらず……。
    多分スナック「薄幸」の見た目も5年くらいでは変わっていないはず……。
    ママの見た目も……。

    作者からの返信

    猫さま

    ゲスな悪党でクズの(失礼!)中山は5年前からクズだったんですねぇ。
    スナック「薄幸」は40年前くらいからありそうですもんね(笑)
    でも、美魔女のりこママは永遠の25歳です♪

    編集済