応援コメント

17話 第五幕 ~秘められた繋がり~ ②」への応援コメント

  • 中山の相関図が複雑化してきた(笑)
    しかし中山と知世の間柄がまんざら悪くはないとなると、中山を軸にしてどういうサークルが作られているのか。
    中山とマユの関係、中山と知世の関係、ルミの守護神(?)マユとは一体何者なのか。

    なんか東野圭吾というより、横溝正史の難解な風呂敷が広げられたようだ(^ ^)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    じっくり読んでくれて嬉しいです♪
    そう、中山はゲスの悪党だけあって複雑な人間模様をしょってたようですよね。

    これだけ壮大に風呂敷を広げられるのも、まだまだ現在が物語のほんの入り口に過ぎないからなのです。
    この先は予想もつかない展開が??

    引き続きお楽しみいただければ嬉しいです!

  • またまたお邪魔致します。
    占いの結果もとても気になりますが、依頼主の知世さんの名前がここで出て来るなんて……プルートちゃん探しと中山さん殺人事件には、深い繋がりがあるのかな……?

    作者からの返信

    紫波すいさま

    意外な所で意外な名前が出てきましたよね。
    はい、単純な事件かと思いきや、実は水面下ではいろいろ複雑に絡み合っているのです。
    クライマックスまで引き続き楽しんでお付き合いいただけたら♪

    占いの結果は……第3章で明らかになります!だいぶ先ですが(笑)お楽しみに♪

  • こんにちは。

    のりこ再登場でした。
    かなり魅力あるキャラなのできっとどこかで出番があるだろうなと思っていましたが、ここできましたか。
    ここはちょっと息抜きができるお話になりましたね。

    引き続き楽しみに読み進めていきますね。

    またこちらで失礼いたします。
    昨日は拙作の長編と短編、それぞれに★を賜り、誠に有り難うございました!

    作者からの返信

    こんにちは♪

    のりこママは何か人気キャラのようで、準レギュラー的なポジョンになっています。個人的にも好きなキャラなので、ここでコメント頂き嬉しいです。

    一気読みして頂き、感謝しかありません^^

    後半にさらに盛り上がっていきますので、引き続きお付き合いして頂けると嬉しいです。

    水無月さんの、ピュアな2人も気になっています。
    こちらも読み進めていきたいと思います。
    どうぞ宜しくです♪

  • ポスター貼りまくりでまさかの大繁盛だったー\(^o^)/
    薄幸な上に黒猫なのに好評だったー\(^o^)/
    ノリコママ、さすがにやり手でしたね( ̄ー ̄)

    ……プルートちゃんわ?(´;ω;`)

    作者からの返信

    猫さま

    ねー、さすが谷中の海千山千のりこママ、すべてが吉と出ましたね!ただ者じゃありませんね(笑)

    …はい、プルートちゃん探しのはずが本人置いてけぼりに…??
    いえいえ、大事なプルート忘れてませんよ!ご安心を♪

  • スナック薄幸ノリコママで登場させてくれて有難うございます〜😆🤣✨✨💓
    これからの展開も期待してますね❣️

    作者からの返信

    norikonbuさま

    のりこママが登場するとアクセス数がぐーんと伸びるマジック!
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    これからも活躍していただく予定ですよ~お楽しみに♪