応援コメント

16話 第五幕 ~秘められた繋がり~ ①」への応援コメント


  • 編集済

    緊張感の続くアクション映画が頭の中で流れていたので、緩やかな時間が流れる〝商工会議所〟の熱いコーヒーで安らぐルミを想像してこっちもホッとした(^ ^)
    しかし中山の顔があの豊田商事の詐欺師と重なってなかなか抜け出せない(笑)
    そして中山とマユの点と点はどこで線になるのか。

    おっとここで、あのコムデギャルソンの黒いスーツを身に纏ったデカがランウェイを歩くかのように登場とは(笑)

    お詫び
    先週旅に出ていてバタバタしてまして、ようやく日常に戻りました。
    また週二ペースでコメントさせていただきますね。

    作者からの返信

    Pochahideさま

    旅先よりお帰りなさい♪早速のコメントありがとうございます。

    豊田商事の詐欺師中山、コム・デ・ギャルソンの女刑事ミカ(笑)
    今さらだけど、Pochahideさんも頭に映像浮かべて読むタイプの人ですねぇ。
    イマジネーション広げて楽しんでいただけて嬉しい限りです。

    中山とマユのつながりは?!
    実はまだこのあたりは、物語のほんの序章に過ぎません…
    ゆるーく長く、この先も一緒にお楽しみくださいね♪

  • ドラマや漫画に出てくる警察関係者は簡単に部外者や小学生(?)に捜査内容をしゃべりまくりますよね…。
    周りに聞いている人がいるのに、何故解雇されないのか……。
    ねえ?メ〇レ警部?

    作者からの返信

    猫さま

    あっ、○グレ警部、小学生に捜査内容喋りまくっちゃうんですか?!オープンフレンドリーすぎますね(笑)
    刑事ミカは、また違った意味でちょっと異質なキャラなのです。今後、大活躍の予感ですので、どうぞ可愛がっていただければ♪