応援コメント

14話 第四幕 ~遡る時間の糸~ ④」への応援コメント

  • 中山とマユのツーショット。
    二人の関係の裏には何があるのか。
    物語が東野圭吾のようにぐいぐい引き寄せられのめり込んでいく。

    うーんでもルミ、ニ眼カメラがアップデートされ、トイレからリープ先が中山の部屋の天井パネルの中だったら最高のミッション・インポッシブルだ(笑)
    ワイヤーで体も繋げ、大の字でスルスルとゆっくり落下し中山のデスクに止まり、資料をゲットする。
    そして巨大なネズミの歯で引き上げられ、天井パネルを閉じようした瞬間、髪に付けてた花のかんざしが外れデスクの上へ…(゚o゚;;

    ちょっと膨らませすぎたかな(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    東野圭吾とミッション・インポッシブル、最高のお褒めの言葉ありがとうございます(笑)
    そのまま6章までぐいぐいとのめり込んでいただけたら嬉しいです♪

    ねー、タイムリープで場所移動もできたらもうかなり無敵なんですけどね、いろいろ制約が多くてね。
    それを取っ払った空想の世界、かなり楽しく読ませていただきました(笑)
    Pochahideさん作品もいつか読んでみたいです♪

  • ルミちゃん…この後に店舗から出る時はどうするつもりなのかしら(;´∀`)
    不動産屋だったらセ◯ムとかは絶対にやってるだろうし……(;´∀`)

    マユさんが予想してないところから出た来ましたね(´゚д゚`)
    ただのタイムパトロールじゃないとは思ってたけど……

    作者からの返信

    猫さま

    ご安心を♪店舗から出るのもまた例のチカラを使って問題なく…
    のはずが、不穏な展開になってきましたね。

    マユの方にも不穏な空気が。
    しかし一番の不穏は最近、猫味が少ないことでしょうか(笑)
    カモーン、プルート!!