応援コメント

9話 第三幕 ~タイムリープ~ ②」への応援コメント

  • タイムリープ系の映画は観たことがあるが、過去の自分自身と対面で向き合ってはいけないという法則があったような気がする。
    それを超えてしまうと現在の自分が消えてなくなってしまうとかなんとか…。
    あれ、確かドク博士が言ってたような(笑)
    ルミを押し倒し、頭と口を押さえ込んだ人物が気になる。
    えっ、まさかドク博士⁇
    デロリアン登場⁈

    作者からの返信

    Pochahideさま

    あー、確かに言ってた気がしますね、ドク博士が。
    タイムリープ系の物語は時系列が難しくて、矛盾や混乱に振り回されますよね~
    でも、そこがたまりませんね(笑)
    ドキドキハラハラしつつ続きを楽しんでくださいね。

    ルミを押し倒し…うん、語弊が(笑)

  • あれ?本当にタイムパトロールが……
    いやいやwww

    一瞬、タイムパラドックスが起きて終わるのかと(;´∀`)
    現れたのは誰?時の旅人??

    作者からの返信

    猫さま

    誰が現れたのでしょう?時の旅人?(笑)
    いや超重要人物なのです。
    なかなか緻密なプロットなので~今後の展開をどうぞお楽しみに♪