応援コメント

8話 第三幕 ~タイムリープ~ ①」への応援コメント

  • お邪魔致します。
    写真喫茶「ニケ」様、行ってみたいです……!物凄く落ち着けそうな雰囲気ですし、看板アルバイトさんのユッキーさんも、アニさんも素敵な方!
    いよいよタイムリープ、なのですね。アニさんの二つの約束、あたたかいです。

    作者からの返信

    紫波すいさま

    写真喫茶「ニケ」に好印象持っていただけて嬉しいです♪
    ここはルミのホームであり、こだわりや思い入れのいっぱいつまった作者にとっても大切な空間なのです。
    いつかぜひ遊びにいらしてください(笑)

    いよいよタイムリープ、です!ルミはアニとの約束ちゃんと守れるのでしょうか…??

  • 探偵ルミも疲れただろうから、アンティークな〝安全地帯〟でほっと一息。
    スペシャルコーヒーもいいけど、喫茶店と言ったらナポリタンにピザトースト(笑)

    喫茶店のナポリタンってケチャップの香りが芳ばしくて、食欲をそそられる。
    イタリアンじゃまずお目にかかれない、添えられている紫の千切りキャベツのアクセントがたまらない(笑)

    それから分厚いパンに溢れんばかりの黄色い大海原。
    大海原に乗るウインナーと輪切りのピーマン。
    サクッという音と同時にほのかに広がるケチャップの風味とまろやかなチーズの食感。
    やはり僕は宅配ピザより喫茶店のピザトーストが好き(^ ^)
    喫茶アニではナポリタンやピザトーストは置いてあるのでしょうか?

    さあルミ、コーヒーで癒されたらインターミッションも終わり。
    秘密のツールを使って物語は転がり始める。


    作者からの返信

    Pochahideさま

    喫茶メニューの秀逸な描写ありがとうございます。これ見て何人がよだれジャージャーになってモーニングへ走ったことか(笑)

    写真喫茶店ニケにも、絶品ランチメニューのあれこれ、ありますよ~パンケーキとかも。
    作ってるのがユッキーなので、もうちょっとウフフなテイスト入りますが(笑)

    ちなみに私も宅配ピザより絶対喫茶店のピザトースト派♪

  • アニ「この子が新しく入ったユッキー」
    ユ 「ユッキーです!よろしくお願いします!」

    この時点で本名を聞く手段は潰されておりますw

    タイムリープがあれば、競馬にロト……おっと、タイムパトロールが嗅ぎつけてきやがった!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    猫さま

    ルミ、アニ、ユッキー、ミカ、まあみんな格好良さげにコードネームということで(笑)
    そんな世界です。

    ほんと、タイムリープを使えばあんなことこんなこと♪
    おっとタイムパトロールが!猫さん、逃げてーー!w