応援コメント

7話 第二幕 ~月明かりの公園で~ ③」への応援コメント

  • メンチカツ屋のオヤジ。
    40代、テカリ…頭?(笑)
    それらを紐付けながら候補を立てていくと、バイキングの小峠がしっくりくる(笑)
    でもウインクする小峠はちょっとキモい(^-^;

    さあ物語は徐々にギアシフトを上げ始めましたね。
    でもなんだかイーサン・ハントというより、金田一耕助に寄ってきてるような(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    キャストを脳内想像しながらお読みいただいてありがとうございます♪
    小峠!なかなかナイスキャストかも(笑)

    金田一耕助寄り、さすがの嗅覚。
    ちょっと気が早いけど、3章へ行くとまさにその世界なのです。
    はい、ギアシフト上げていきますよ~どうぞしっかりつかまってて下さいね♪

  • 夕食前の私に飯テロは酷いと思います!!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    猫のゴロゴロ焼きって何?!
    メンチカツパン3つください!!

    被害者の印象はやはり良くなさそうですね。
    漆黒の白猫を探していたこととか、あの場に警察が来ていたこととか、いろいろと気になることが増えていきます。。。

    作者からの返信

    猫さま

    飯テロと猫のゴロゴロ焼きに喜んでいただけて光栄です(笑)
    メンチカツパン大変お待たせしました!

    最近ひそかに猫風味を増やしたりしてるので、また見つけていただければ喜びます♪

    はいはい、まだまだ物語は始まったばかり、今後とんでもない展開になっていくとかいかないとか?!