応援コメント

6話 第二幕 ~月明かりの公園で~ ②」への応援コメント


  • 編集済

    猫探しが殺人事件に絡んでいくとはまさに映画を観てるようだ(@_@)
    それにしても女刑事ミカ。
    コムデギャルソンの出で立ち、下目遣い、無機質、冬のきつね顔…。
    いろいろ想像を膨らますと女優のりょうが当てはまる(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    おぉさすが、想像の翼を無限に広げていただいてますね~!
    女刑事ミカ、準主役級の重要キャラでかなりのお気に入りなんです。いいキャラでしょ?
    女優のりょうに、あの独特のミカ弁でセリフを喋らせるのも萌えますね(笑)

  • プリン・ア・ラ・モード\(^o^)/
    昔ながらの喫茶店で食べたい(●´ω`●)

    探偵の仕事のほとんどは浮気調査とかって聞きます。
    でも、小説の中の探偵には死体が似合う( ̄ー ̄)
    タイムリープと猫を呼ぶ鳴き真似。
    2つの異能で事件を解決\(^o^)/

    作者からの返信

    猫さま

    昔ながらのレトロなプリンアラモード、良いですよね♪
    ボスのアニはハードボイルドに憧れる隠れ(隠れてないかw)甘党なのです。

    ルミはなけなしの2つの異能で事件解決に貢献できるのか?!
    まあ周囲の人々が皆有能ですのでね(笑)
    これからもあたたかく見守っていただければ嬉しいです。