応援コメント

最終話 春よ、来い」への応援コメント

  • お疲れさまでした!
    駆け抜けて読み終わりました。
    しっかりラブコメしていて楽しかったです。

    武者修行中の父だけが行方不明でしたが何か掴んで帰ってくるのかな?娘に負けそうですが。
    (´・ω・`)



    蛇、お前生きとったんか!?
    (-ω-; )

    作者からの返信

    最後までお読みくださり誠にありがとうございました!!
    たくさんのコメント感謝いたします!

    そうなんです、ラブコメなんですこれ。カクヨムコン用に執筆した本作ですが、最初からラブコメでいこう!と考えてて、ラブコメジャンルでやってましたが他のラブコメ作品とのあまりの差(エロくない・イチャラブしない・バトルばっかりしてる)にやべーと思って現代ファンタジーに鞍替えしたという経緯があります。果たして本作が現代ファンタジーかどうかはわかりませんが……。

    なので、ラブコメ感を感じて頂けて嬉しいです!本当に有難うございました!!


    愛子の父で外伝小説を……と、考えたけど、全然盛り上がりそうにないのでやめときます\(^o^)/

  • 完結おめでとうございます。
    最後までダレずに楽しく読ませていただきました。
    統国くん最初はアレでしたが漢を見せましたね。
    やっぱりハッピーエンドはいいものです。

    作者からの返信

    最後までお読み下さり有難うございました!お褒めの言葉まで頂き、めちゃくちゃ嬉しいです!!最初からハッピーエンドしか考えてませんでした(^^)読んでいて楽しくハッピーな気持ちになっていただければ本望です!

  • 刃牙ネタ筆頭とする格闘漫画ネタに、真っ当な格闘士同士の立ち合いと、ラブコメの両立。
    面白かったです。
    出オチで終わらない物語でした。

    最後に一つ。
    瞬獄殺じゃないんですね<龍虎乱舞

    作者からの返信

    最後までお読み下さりありがとうございました!小ネタの数々も分かっていただけたようで、作者として嬉しい限りです!

    瞬獄殺!その手があったか!!でも自分、SNK派なんです(^^)

    ちなみにカプコンVSSNK2がマイベスト格闘ゲームです!!

  • おお、桜の花が舞う道を手を繋ぎ歩きながら、綺麗に物語がしまりました。


    進路がどうなるかは分からないけど、きっと大丈夫。
    隣に愛子ちゃんがいるから。


    執筆、お疲れ様でした。
    私は龍虎2ミッキーの超必殺技が好きでした。屈辱技のチョッピングライトが組み込まれているのがナイス。でもやられる時の声は1が最高。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!各話コメントも凄く嬉しかったですし、励みになりました。春の季節に物語を終わらせられて偶然とはいえ良かったと思います。こんな日はぜひ、松任谷由実の『春よ来い』をBGMに1日をお過ごし下さい(^^)

    龍虎の拳は初めて暫烈拳を見た時に『これやコレコレ!』と、あの殴りながら上に上がっていく演出に感動したのをよく覚えています(^o^)