応援コメント

第79話 お前はそれでいいんだよ」への応援コメント

  • 総国さん、今は責任取れない状況ですからね。愛子さんに金稼いでもらって貢いで貰わんとスタートラインにすら立てない。


    愛子さんは赤貧だけど、生活費は何処から捻出していたのだろう?

    婦長が出していたなら高給取りだろうから、キチンと振り込んでいそうなのに。
    (-ω-; )

  • なるほど。
    まだ総国ボーイでしたか。

    作者からの返信

    やはりボーイです(^^)

  • なにごともなくてよかったと思いますよー。

    「俺は恋子としたんだっ!」
    「体は同じでしょっ」
    ややこしくなるので。

    作者からの返信

    それは確かに。
    でも、どんな結果であれ総国は『猿飛』を大事にするはずです!