応援コメント

第63話 なぁ……ウチら3人のうち、誰を選ぶん?(注・関西訛で甘ったるく脳内再生して下さい)」への応援コメント

  • イマジナリーフレンドかと思いきや人工精霊みたいなタイプかな!?

    自分の脳を3分の1くらいに分けて自意識が芽生えたみたいな。
    (-ω-; )

  • 分かるような分からないような。いずれにしても、何かが取り付いたわけではなく、一人の愛子ちゃんに別人格が生じたわけですね。コンプレックスから恋子ちゃん、なんやかやで乱子サマ。

    さらに思い悩むとさらに別人格が生じるかしら。

    作者からの返信

    その辺りは追々にて……かつたさんは勘がいいので読みが鋭いです(^^)

    嫌なことから逃げ出す為に別人格が出るってのはよくわかります。。。私の場合、ウソがバレそうになるといつもなら出てこないような自分が出てきたりします。