応援コメント

第12話 あ、これいい感じじゃね?」への応援コメント

  • お猿さんはバトルジャンキーなのでしょうか。
    さて、金沼の決断や如何に?

    作者からの返信

    バトルジャンキー……自分で書いといてアレですが、猿飛は少し違うかもですね(^^)

  • まあ、オーナーの前で闘士に勝ってるから、徳川のじっちゃんの基準では参戦資格十分ですやね

    作者からの返信

    徳川のじっちゃんといえばネットでは全ての元凶とか超老害とかいわれてて可哀想ですね。とはいえ、あの顔見るとムカムカしてくるのは事実です。

  • 有仁子さん、また新たな女性の名が。
    日本の国益のため、帰国を全力で妨害しましょう。

    戦う宣言した猿ちゃん。
    さてどんな戦いが待っているのか。
    何故こんな強いのか、明かされたりするのでしょうか。

    作者からの返信

    おさぶの方は姉妹仲良くでしたが、こちらは最悪です。お楽しみに!!

    愛子強さの秘密はいずれ明かされます。こちらもお楽しみに!