応援コメント

第8話 四角いリングでつかまえて」への応援コメント

  • 負ければ全てを失ってしまうものね。鬼岩城

  • 戦闘狂か、それとも別の何か……途轍もない性癖を持つお猿さんである(困惑)。

    作者からの返信

    バトル漫画の登場人物ってみんな変態だと思います。だからこの小説の登場人物も全員もれなく変態なのです。今後も全方位向けの変態が多数登場しますので、お楽しみいただけたら幸いでございます。

  • 勝利の放心状態でアヘ顔はやばいっす……。興奮しまっす。

    作者からの返信

    最近アヘ顔ってあまり見ないですが、私は最後のひとりになってもアヘ顔を守護(まも)りたいとおもっています。

  • 強い相手と戦うと気持ちよくて涎でろーんのラリった呆けた表情になる猿……刃牙かあんたはっいやバカかっ

    作者からの返信

    ランナーズハイ的な感覚でしょうね。極めた人ってどこかイッちゃってますから(笑