応援コメント

第6話 猿 VS 元大関・鬼岩城」への応援コメント

  • 勝つために相手の歴史を利用するのは基本っすよね。時間をおいて立ち会う場合の。
    これは路上の戦いではないものな。

    作者からの返信

    そのとおりです!あと、ステゴロ強い女の子LOVEも基本っすよ。


  • 編集済

    うむ、猿、強い。

    仮に、最初の蹴りを避けられて、警戒されてしまったら、戦いはどうなっていただろう。

    作者からの返信

    当たるまで蹴ったと思います。今の猿は猿モードなので!

  • 情景の描写と格闘技知識ゼロでもわかる親切解説が本当に読みやすい!!
    一気に読んでしまいました😆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読んで頂けて嬉しいです!

    自分も格闘技っていうかバトルが好きなだけで、実はそこまで詳しくないのです^^;それが逆にいいのかもしれませんね(^o^)
    今後ともよろしくお願いします!