応援コメント

第4話 女子と話すの初めてなもんで」への応援コメント

  • 突然のヤマジュンに笑いました

    作者からの返信

    分かりますか!嬉しいな!!
    今後もこーゆー小ネタいっぱいでますが、分かる人しかわからないのが玉に瑕♡

  • まぁ、どっからどう見ても変人にしか見えませんがな(笑)。

    作者からの返信

    こういう時漫画だと面白みのある絵になるんでしょうが、小説は難しいですね。AIイラスト勉強して、挿絵書いてみようなかと思うけど実行に移せません…

  • 総国さん、立場を考えるともっとコミュニケーション能力磨かないとヤバいですよ!
    そしてお猿さんはいろいろと悟ったようですね。
    お相撲さんとの対決、わくわくしてそうです。

    作者からの返信

    力士ってマジででかいです。子供の頃、わんぱく相撲に出場したときに本物の力士を見たときに、たとえ大人になったとしても絶対に勝てないと見ただけだ分かりました。ただ、瞳は優しかったです。

    編集済
  • 猿さん、気付かれていることに気付きましたよね。
    吹っ切れたわけでなく、どーしよどーしよとドキドキしてそうな気もしますが。来るのかな、9時。

    作者からの返信

    総国が愛子を尾行しているあたりでもっと彼のダメなところを出していきたかったんですが、予想以上にダメだったんで割愛しました!(笑