応援コメント

第3話 月曜日なんて来なければいいのに」への応援コメント

  • おぼっちゃまくんは懐かしいですね。

    作者からの返信

    茶魔語、いまでも使いますよ。普通におはヨーグルトいいます。

    一番好きなのは『見て肛門』ですね。いつ使うんでしょうか。

  • いや、その大富豪は実在せんでしょ(汗)。
    そして、猿の正体はクラスメイト!?

    作者からの返信

    その富豪が使用したとされる言語は現在も尚、脈々と受け継がれているという……!

    ここでタイトル回収ッスね!

  • さるとびエッちゃん、いや愛子ちゃん
    なるほど猿だっ
    なにかの末裔でとんでもなく強いのですかね

    亀に乗って通う小学生、実在してましたよー、
    ピエール、ミッシェル、って声かけしてました、へけっ

    作者からの返信

    そうそう、ピエール! 懐かしい! 年代バレますね^^;

    さるとびエッちゃんは知りませんでした。Wikipediaで見た限り、愛子となんか感じが似てる気がします。こんな偶然あるか!?