応援コメント

【平成十七年(2005年)晩秋】」への応援コメント

  • 追い出された古巣の逆境を察するや空売りをほのめかす暮空姉
    ちゃんと恨みはあるのねw

    これなら123が潰れた後に両親が頼ってきても追い返すくらいできるかな?

    ファンじゃなくても何年も見続けていれば愛着も湧くというものですね
    これからまた20年の苦難を思うと…(涙

    作者からの返信

    @hohou様、引き続きありがとうございます。

    暮空姉、父親との骨肉の争いは避けるための退転で、納得してはいない模様です。
    ただ、まあ、そこはそれ親子なので、完全な決別となったかどうかは……。

    智樹はファンじゃないと強弁していますが、毎試合のように感染している時点でそれはもうファンだと言っていいような。
    経営側もそこそこにがんばっているようなのに強化が進まないというのは……、もしかしたらいわゆる暗黒時代よりもきつい時期だったのかもしれませんね。
    こうやって盛り込めたのも、発表時期が今年になったからであります、はい。