第155話・協力者追加03・詩音視点06


「……というわけでね。

 せっかくこれから人間社会に馴染なじんでいこうって時に、

 正体をバラされたくないから―――」


アタシが女子高生3人組を前に説明していると、


「あっあの!」


細目が印象的な少女がおずおずと片手を挙げる。


「ン? なーに、速瀬はやせさん」


「あ、えっと……水樹みずきでいいです。

 それで詩音お姉さまはつまり、あたしたちに口止めしたいという

 事ですよねっ?」


「身もフタも無いけど、そういう事になるわね。


 もちろんあなたたちがそう周囲にしゃべりまくる子だとは思わないし、

 アタシとしては信用しているんですけど」


すると今度は残りの2人―――

三白眼のツインテールの子とジト目丸顔のポニーテールの子が、


「もちろん、しゃべるつもりなんてこれっぽっちもありませんし」


「……ワタシたちも詩音お姉さま、信用していますから……」


と、なぜか水樹さんも含めて3人が服のボタンを外し始め、


「え、えっと……何をしているの?」


アタシが彼女たちに問うと、


「えっ? だって男が女の口止めするって、こういう事じゃ」


「か、覚悟は出来ていますからっ」


「……や、やむを得ない事、かと……!」


アタシは慌てて顔の前で片手を立てて左右に振り、


「あの、別にそこまでする気はありませんからっ。

 ただ誰にも口外しないって約束して頂ければ―――」


しかしそう言っても彼女たちが脱ぐのは止まらず、


「ああああのねっ、い、いろいろとマズいでしょう!?

 それにまだ学生なんだからその、そういう事しちゃ」


それでも3人は行動を止めない。むしろ上気じょうきした顔になって、


「あ、それなら先ほど武田さんから、『必要なものはここにあるから』って

 教えて頂きました!」


「何言ったの裕子様ー!?」


水樹さんの言葉に思わず大声を出してしまう。


「それに詩音お姉さま、恋人募集中とも聞きました!」


「……ワタシたちで良ければ……ぜひ……!」


そう言いながら瑠奈るなさんも一花いちかさんもジリジリと迫り―――

後ずさりしたアタシの背中が壁に触れると、


「さ、さあ口止めを……!」


「これは必要な事です。だから脱いで♪」


「……ちょっとだけ……! 先っちょだけだから……!!」


3人組が覆いかぶさるように、アタシを押し倒しました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る