応援コメント

第147話・水樹視点01」への応援コメント

  •  お、出ましたな。あの視える子ちゃん。
    隠してる耳と尻尾が見えるだけの能力だったのなら、単に幸せなだけなんでしょうけどね~。
    やっぱこう言う人は何かに出会すんでしょうな……。
    わたし霊感の類が全然無くて良かったと思うわ~(笑)。

     昔、学生時代に、うちの大学ではかなり有名な心霊スポットに文字通り怖いもの見たさって奴で数名だって向かったんですが、わたし一人だけなぁぁあ~~んも感じなくて、ひどくつまらんかった覚えがあります。
    まあ、面白がるところでもなかったんだろうけど(^^;)。

    わたし多分、ミツんとこの三人、絶対見えんわ(笑)。

    作者からの返信

    まあ今の三人は、妖力が強くなり過ぎて誰でも見える状態。
    意識して身を隠すなどが必要なくらいです。
    詩音の耳もしっぽもそれで隠しています。

    ただそれでも瑠奈には視えてしまっている状態で(;・∀・)