応援コメント

第122話・東京からの帰宅」への応援コメント

  • >「ペットショップでヨダレを垂らされた時は焦りましたが……」

     そら焦るわ(^^;)。
    一体、どこのどんな奴だったら小動物の死骸をみて食用を刺激されると言うのか。
    ここにおる? いやだからそれがマズいんだってばw。

     ただ、ネコ科動物みたいな完全肉食動物だと、ショップ売りの内蔵が抜いてある餌は栄養が足りなくなるから頼りっきりになるのは考え物よねえ。
    まあ人型になれるんなら、他の食事で足りない栄養を補給すればいいんだけど。

    ……ははっ、いらぬ心配でしたな。
    この作品、ネコ科はいなかったわ(;´Д⊂)。

    作者からの返信

    (;・∀・)いや死骸ともかぎらないのでは。
    ペットショップって生きているのメインですし、
    すごく新鮮・・・w