第111話・お試し


「ど、どうしても行かねばならぬか?」


「じ、自分もまだ早いと思うのだが」


鬼っ子と弥月みつきさんの兄が困惑しながら聞いてくる。


3時間ほど後―――

ようやく一階に降りて来た彼女たちと食事を済ませると、


二階での話し合いで何が決まったのかを知らされた。


要約すると、鬼っ子の方は自分の貧相な体に自信が持てない。

琉絆空るきあさんに命名してもらえば、ある程度成長は出来るだろうが……

今度はそれが彼の好みであるかどうかという不安がある。


それを思い切って琉絆空さんに告げたところ、

『どんな体形になっても貴女が好きです!!』と断言されたのだが、


女性陣としては、それが愛するゆえの妥協かどうかという話になり、


『もういっそ、一度試してみたらどうでしょうか』


と、裕子さんが投げやりになって言ったところ、それに加奈かなさんが

同意し―――


互いに好き合っているのならば、と、鬼っ子の住まうトレーラーハウスに

送り出す事にしたのである。


確かに一度肌を重ねてみればいい、というのは暴論ではあるが、

それでも一目惚れした状態での経験は思い出になるだろうし、


既成事実にもなるのだから、万が一体形が大きく変わっても関係に

ヒビが入る事は無いだろう。


問題はこうまで夜の生活がダダ漏れ過ぎる事だが……

女性陣が中心になって進めている事なので、あまり介入はしないでおこう。


「でもまあ、重要な事です。

 いくら人間と体力や力が異なるとはいえ、出来る事と出来ない事が

 ありますから」


「そういう確認でもあるんです。

 それでもし無理でしたら、改めて名前を付ける―――

 という事でいいでしょう」


俺と裕子さんが並んで語り、


「兄貴、ちゃんとリードしてあげてね。

 女と付き合った事が無くても知識くらいあるでしょ」


加奈かなさん、もうちょっと言い方をソフトにするべ……」


彼の妹の言葉を、銀がたしなめる。


「では主様―――」


「ご武運を……!」


理奈と詩音が二人に話しかけ、それを最後に主様と琉絆空るきあさんは

山に向かって去っていった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る