第102話・主様との相談・02


「やはり交代制、という事になるでしょうか」


「ただアタイ1人であの3人の行動を制限してしまうのはのう」


ぬし様はトップとしての遠慮もあるのか、やや申し訳なさそうに語る。


ちなみに3人というのは―――理奈・銀・詩音の3人で、それでやっと主様と

同等という事ではなく、


主様が戻ってくるまでの時間稼ぎは出来るだろう、という意味である。


そこで裕子さんが片手を挙げて、


「あのう、野狐やこさんたちがいると思うのですが……

 あの群れでもどうにかならないのでしょうか」


「そうか! あやつらがおったな。

 妖力ようりょくもかなり増しておるようだし―――10日くらいなら

 何とかなるかも知れぬ」


解決策が見つかったようで、鬼っ子が目を輝かせる。


「え、でもあの群れ30体くらいいましたよね?

 それでやっとあの3人と同じくらい?」


俺が疑問を口にすると、


「あの~、銀様もそうですが、理奈さんも詩音さんもかなり強い部類に

 入りますよ?


 むしろそこの主様が規格外なだけで……」


確かに、人間相手なら893組織と真っ向に戦って無傷だもんなあ。

そしてそんな3人すら余裕の表情で相手していたのか、琉絆空るきあさん。


「ま、そのためにもあの群れを少々きたえねばならんか」


そうして話が一段落し、


「お邪魔しましたー」


私がまず席から立つと、


「あ、満浩みつひろさんは先に車に乗っていてください」


「私たちもすぐ行きますから」


「?? ああ」


と、裕子さんと加奈かなさんを残し……俺だけがトレーラーハウスから降りた。




「ではこれを。DVDの使い方はわかっておりますよね?」


「バカにするでない。もう一通りの操作はますたーしておるわ」


武田はそう言って鬼っ子に一枚の媒体を渡す。


「中身はソフトなものからマニアックなものまで、いろいろ用意しました」


「うむ。これを見れば殿方を満足させられる方法を学べるのじゃな?」


「後は努力次第でしょう。健闘を祈ります」


そこで女性陣はガッチリと輪になって手を重ね……

ある種の同意というか同盟が交わされた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る