応援コメント

第92話・兄妹喧嘩・02」への応援コメント

  •  まるで正義をかざすような事言ってますけど、結局は正義なんて立場によって違うものですからねえ。絶対的な正義なんてこの世に存在しないわけで。
     ま、彼も妹に過保護な事を除けば、話の分からん奴ではない様で、安心っちゃ安心、なのかな?
    いくらプライベートで来ているからと言っても、やはり見過ごせない事態とあらば即刻行動に移すでしょうし?
    ならば後々「お仕事」としてこの地に祓いに来る事も回避できたと思ってよいのではないかと期待したいところですね。
    それに、日本では少し前まで妖達と共同でくらしていた地域なんて、さほど珍しくもなかったんでないかと思うんですよねえ。いやまあ知らんけども。

    作者からの返信

    使命1%、妹分99%くらいの割合で来たと思われw