応援コメント

第86話・武田視点07」への応援コメント

  • 弥月加奈……AKBとかにいそうな名前ですね。アイドルっぽいです。妖怪ハンターの実力はいかに!?

    作者からの返信

    ( ・ω・)そらもうサラブレッドでございますw

  •  あれからどれ程の月日が経てば、現役の彼女と一緒に活動できるまでに……?
    いくら素質ありと言っても、ねえ。
    ま、裕子さんがこの道を選んだ事には違和感ないけど。
    事によると「あらいいわね、それ!」と二つ返事で受けた可能性までも?w

     怪人赤マント、かあ。わたし「うる星やつら」でしか聞いたことないんですが、それでも内容的にはあの頃でも既に忘れ去られていた様なお話だった気がするから、そうなるともう、昭和初期の頃に噂になっていた存在だったのかもねえ……。
    そりゃあ今の人が知らんのも当然だわよ。

    作者からの返信

    弥月も基本的に身体能力は、普通の人間よりは強い程度だと思います。
    霊能力やそれ関連の武器で上乗せという感じで。
    武田氏は武術経験アリなので適応は早かったのかと。