応援コメント

第67話・転職後・武田視点06」への応援コメント

  • ヘッドだけじゃなくベッドもハンティング……なんちゃって(*´∀`*)

    作者からの返信

    ( 一一)言葉通りだから困るw

  • ゲーム開発会社なのですね。プレステやスイッチむけの大型開発なのか、スマホアプリゲームなのか気になります。

    作者からの返信

    アプリ系だと思います。家庭用では無いかなと。

  •  ちょうど今、本ページ閲覧中に表示されてる広告が

    『転職しなくても○ズ○ー○』
    “ビ○リ○チは「転職するためだけのサイト」ではありません。
    (中略)
    転職するかしないかにかかわらず、まずは自分の市場価値を確かめることから始めませんか”

    なんて広告が!(笑)
    裕子さんの評価を聞いている限りでは、ミツの市場価格は結構高そうですよね。

     なおカクヨムで読む時は作者さん方の懐事情に関わる事の為、広告カット機能をOffにして読んでいます。
    ページビューだけでも幾ばくかのおゼゼになるのなら、普段楽しませていただいているお礼に広告ぐらい表示させたってバチは当たらないんじゃないの、って類のやつですね。この意見にはおおいに賛成。

    作者からの返信

    Σ( ・∀・)もしかして広告、話に合わせているとか。