応援コメント

第59話・最終試験・06」への応援コメント

  • ちょっと面白くなってきたというか、妖怪VS反社会的勢力って見てみたいというか、ゴジラVSメカゴジラ的な興味深さがあります。

    作者からの返信

    さらに鬼っ子の特訓経験済みですからね。
    非合法武器がどこまで通じるか・・・

  •  姿を消していればどこに攻撃したら良いか分からず、結局、怯えきった誰かが我慢できずにトリガーを引いてしまえば、あとは雪崩式に同士打ちが始まりそうな予感。
    兵士や警察の特殊部隊員でもなければ単に血の気が多いだけの連中なんて、フレンドリーファイアされたら当然仕返しで撃ち返すでしょ。その結果どうなるかなんて分かっていても馬鹿だから撃たずにはいられない筈(笑)。

    作者からの返信

    まあ年内には決着しますので(*'▽')