応援コメント

第54話・最終試験・01」への応援コメント

  • アタシはトイレがもうダメでした……アウトドアが好きな人間がいるって、信じられませんよぉ~→いや、君は妖怪でしょ。面白いけど。

    作者からの返信

    種族の垣根を超えた魂の叫びw

  • > 現状、彼らはもう普通の人間に見えん。そこまではクリア出来ておる。

     ん~。うんん?
    この書き方だと「普通の人間では無い様に見える」と言っている様に読めちゃうんですよねえ。
    普通の人間の目には映らない事だって分かってますよ?
    分かってるんですけどね……(^^;)。

    >さあ、酔いつぶれるまで飲むがいい!」

     偉そうに言うとるが、あんたの酒と違うやろ(笑)。

    作者からの返信

    言われてみれば変な言い回しでしたので直しました(;'∀')
    (未だに日本語がアレなライター歴ン十年)

    >さあ、酔いつぶれるまで飲むがいい!」

    まあ、監督してきた者としての容認というか(*'▽')