応援コメント

第48話・それぞれの伸びしろ」への応援コメント

  • 考えてみたら主人公は妖怪たちが入ったあとの風呂に入っているのでしょうね。
    倉ぼっこはともかく川童や野狐まで……。とてつもなく器が大きい男だったのですね。

    作者からの返信

    川童は一応一番最後で(生臭いからw)

  • 主導権握ってるのがここまで気持ちが良いとは……。

    作者からの返信

    |д゚)勝利を確信した後に繰り出されるカウンターw

  •  バスタオル一枚だけで話してんのも、当然狙ってんだろうなあ……。
    だから──

    >目のやり場に困る。

     しっかり見てもいいんだと思うよ(笑)。

    作者からの返信

    |ω・)でもこの前まで(外見上は)幼かったですし。
    |ω・)子供の頃から知っているみたいな感じ?