応援コメント

第47話・成長と対策」への応援コメント

  • お風呂やトイレが無い生活って、もう耐えられない……わかる~生活のレベルって絶対下げたくないです。今回ばかりは妖怪たちに共感です。

    作者からの返信

    特にトイレ関係は・・・(;'∀')

  • 最新話追いつきました!
    今までの「認識」を上手く利用した展開ですね・・・!
    名前を付けるっていうのがとても物語の雰囲気とマッチしててよかったです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    |д゚)ぱわーあっぷした彼らにこうご期待!

  •  ほう、女子高生とな!(笑)
    これは夜がますますハードな物になりそうですね!

    って、暫く留守にするのか。じゃあ家には二人きりな訳ですねえ……。
    帰ってきた頃には子供ができちゃってるかもね(笑)。

    作者からの返信

    本来なら人外がいなければ二人きりなわけでして。
    |∀゚)ある意味ストッパーだった説w