応援コメント

第39話・お試し冷凍マウス」への応援コメント

  • 冷凍マウス……、爬虫類ペット用のエサとしてマウスやコオロギをあげる話を聞いたことがあるのでリアリティがあります。
    野ネズミより味も美味しいのかも、多分。

    作者からの返信

    基本的にああいうのは無菌環境で育てているらしいので・・・
    (まあ病気にかかったりしたら売れなくなるし)
    しかもエサもきちんと管理してもらえてますから、味はいいのでは。

  • >なので揚げるにしろ料理するにしろ、手袋やら消毒やらで最新の注意が必要となる。
    細心の

    作者からの返信

    修正しました(;・∀・)

  •  食い物の事で喧嘩するなんて人間みたいでみっともないですぞ(笑)。

    作者からの返信

    野狐にしてみれば、クズ肉から松坂牛にグレードアップしたような
    感じでしょうから( ,,`・ω・´)