応援コメント

第37話・狐たちとの宴」への応援コメント

  • 主人公も武田さんも理解の範疇が広い!大物ですね。
    娘婿が人外でもいいなんて理解あります。

    作者からの返信

    彼氏が認めている知り合い=いい人(人外)という図式。

  •  そんなこと言われたらこのひと張り切っちゃうに決まってんじゃんw。
     んー、この二人の子供ならまず間違いなく見える子にはなるだろうし、なんなら能動的に何かできるようになる可能性までも? 何かが何かは知らんけど。
    とは言えやはり本人の意思次第ですよねえ。


    >地面に置いてあるお皿に入れる形だが。

     何か台を置いてその上に皿を置くか、脚つきの器に入れた方が、少なくとも食べやすい/飲みやすいし、逆流しないから吐き戻しも激減しますな。余談ですがw。

    作者からの返信

    何なら一人で養うくらいの経済力もありそう>武田さん。
    ただ同じ職場&同時に育休取られるのは会社に取ってキツいかも(;'∀')