応援コメント

第32話・母親」への応援コメント

  • 鍵変えとかないと……。

    作者からの返信

    その前に倉ぼっこがはじき出すかと。

  • 主人公と母親との関係がここまでこじれた原因はなんでしょう(汗)
    母親もピントがずれてる気がします。
    バカ兄貴を月30万円で雇うって。正社員なみの待遇ですね。

    作者からの返信

    兄はただの乱暴者なんですけど、それを男らしいと勘違いしたと
    倉ぼっこと野狐は言っております(+_+)

    編集済
  •  何がどう決まったのやら(-_-;)。
    今、主人公は血圧が下で100越えてんじゃない?
    健康上よろしかないよね、こう言う家族がいると。

     あと全然関係ないけど又もG-SH○CKケータイの話w。
    以前CASI○のサイトにて、防水性がミルスペックを充たしているとかで、水槽の中にボチャンと落とした端末からやがて着信音が鳴る、って言う動画を見たことありますわ。
    とは言え、ま、水槽の中と池や川の水中とでは全然条件違うと思いますけど、一応お知らせまでに(^^;)。

    作者からの返信

     ,,;⊂⊃;,、
     ( ・∀・ )
    河童もつけているG-SH○CK!(推し)